2019-01-01から1年間の記事一覧

中央区の引越し

こんばんは。 今日は中央区の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は比較的暖かい日でしたね。 今は雨降っていますが日中は暖かく晴れたいい天気でした。 出かけていたりもしたので雨降ったのが帰りでよか…

北海道で家具の吊り降ろし

こんばんは。 今日は北海道で家具の吊り降ろしをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ああ、寒いですね・・・。 今日はすごく水分が欲しくて冷たい飲み物を氷入れて飲みまくっているんですが、めちゃくちゃ寒くなって…

三重県でベストな引越し

こんばんは。 今日は三重県でお安くお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日カラオケ行ってたんですがフリータイムで長いこと座っていたからか腰が痛いです。 座ってると腰が痛くなるのって姿勢が良くないからなん…

茅ヶ崎から宮城県

こんばんは。 今日は茅ヶ崎から宮城県へのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんは昨日の残りのシチューを食べました。 美味しくておかわりしちゃいました。 ついつい食べちゃいましたけどちょっと食べ…

秋田県から栃木県へ

こんばんは。 今日は秋田県から栃木県へのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ポケモンのソードシールドを買った友人からメガ進化がなくなったと聞いてわりとびっくりしました。 ゲンガーというポケモンが好きなん…

北海道から岩手県へ

こんばんは。 今日は北海道から岩手県への引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 有吉ゼミ見てますが今日は可愛い大食いの子が結構いますね。 可愛い子が美味しそうに食べてるところはやっぱり良いですね。 たんとお食べ…

引越し屋と風邪

こんばんわ! 12月に入り、どんどん寒くなってきましたね~ 皆さん風邪などひかれていませんか? 四国では、インフルエンザも流行の兆しがあるようで、自治体が注意よびかけているというニュースを目にしました。 私は現在、一人で仕事をしているため、身…

那須塩原市から男鹿市

こんばんは。 今日は那須塩原市から男鹿市への引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 バスソルトってちょこちょこ聞くことありますが何目的でどうやって使うものなんですかね。 たぶん綺麗になるためのものでお風呂で使…

滋賀県で家具引越し

こんばんは。 今日は滋賀県で家具の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 刀剣乱舞の新イベントが始まりました。 前情報的に私の推しについて深まりそうなイベントでこれは頑張るしかない!とはりきっています…

北海道で冷蔵庫と洗濯機

こんばんは。 今日は北海道で冷蔵庫と洗濯機をお安く引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そういえば何日か前?にポケモンのソードシールド発売されましたね。 その影響でポケモンの実況動画を昨日今日と結構見ていま…

三重県で重いもの

こんばんは。 今日は三重県で重いものだけの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 カフェイン・・・カフェインが欲しい・・・。 というかモンスター飲みたいです。 エナジードリンク、なんとなくいままで飲んで来なかっ…

井上 VS ドネア

こんばんわ! 皆さん、昨日のボクシング観ました?! そう、ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)です! 私は正直ボクシングに詳しくありません・・が、井上が5ラウンドくらいでKO勝ちすると思っていました。 私の周りのボクシング好きの人たち…

滋賀県で冷蔵庫配送

こんにちは。 今日は滋賀県で冷蔵庫の配送をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 う〜〜ん今日はかなり寝不足感があるのであまり体に力が入らないというか・・・。 無気力感がありますね。 美味しい栄養あるごはんたく…

奈良県で冷蔵庫引越し

こんばんは。 今日は奈良県で冷蔵庫の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 晩ごはん食べてきました。 結構お腹が空いていたからと食べ過ぎてしまいました。 かなりお腹いっぱいです・・・。 お腹十二分目くら…

滋賀県で冷蔵庫配送

こんばんは。 今日は滋賀県で冷蔵庫の配送をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そろそろ家のカレーが食べたいです。 あったかい出来立ての美味しいカレーが食べたい! あ、でもシチューもいいなあ・・・。 どちらも…

富山県で冷蔵庫移動

こんばんは。 今日は富山県で冷蔵庫の移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は一週間ぶりくらいに太鼓の達人をゲームセンターにやりにいきました。 今日は丁寧に・・・という目標で頑張ったのですが、疲れて…

徳島県で冷蔵庫を運びたい

こんにちは。 今日は徳島県で冷蔵庫をお安く運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 こう寒いとあたたかいスープとか飲み物とか食べたくなりますね。 カップスープとかめちゃくちゃ飲みたいです。 コンビニとかのおでんもい…

家具をお安く運搬

こんばんは。 今日は家具の運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーん今日は肩まわりがばきばきに凝っていますね・・・。 肩もみされたいです。 肩甲骨ぐりぐりされたりとか。 自分で回したりしても気持ちいい…

台風19号

こんばんわ。 台風19号は、とても広範囲ですさまじい猛威をふるったようですね。 総務省消防庁によると、14日午後4時の時点で、台風の影響で死者24人と行方不明者9人、重軽傷(程度不明含む)の負傷者197人が確認され、国土交通省は同日午前9時現在で、7県の…

北海道から冷蔵庫を送る

こんばんは。 今日は北海道から冷蔵庫をお安く送るについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼はたこ焼きを食べました。 たこ焼きは好きな食べ物の中でも結構上位の方なので定期的に食べたくなるんですよね。 今日は違い…

大分県で冷蔵庫の運送

こんばんは。 今日は大分県で冷蔵庫の運送についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のアメトーークのテーマ結構面白そうですね。 久々にリアタイしようかなと思いました。 ちなみに、ツッコミ芸人が選ぶこのツッコミがすごい…

栃木県で冷蔵庫運搬

こんばんは。 今日は栃木県で冷蔵庫運搬についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーんとにかく腰が痛い・・・。 なんだ、寒さですかね? 寒いと血行が悪くなってどうこうみたいな・・・? ストレッチとかしよう・・・。 ストレ…

熊本県で冷蔵庫の

こんにちは。 今日は熊本県で冷蔵庫の引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お昼に先輩の職場に用というか、呼んでいただいたので行ってきました。 そこで働いている姿を初めて見たのですが、私には向いていない仕事で…

滋賀県で冷蔵庫だけ

こんばんは。 今日は滋賀県で冷蔵庫だけの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 わ、セブンイレブンの卵についてテレビでやっているんですがゆで卵美味しそうだなあ・・・。 セブンに行って買ってきたくなっちゃいます…

北海道で冷蔵庫引越し

こんばんは。 今日は北海道で冷蔵庫のみの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は朝ごはんをマクドナルドで食べました。 朝マックですね。 朝マック、めちゃくちゃ好きなんですよ。 少し前まではマフィンにはまっ…

佐賀県で同じ建物内

こんばんは。 今日は佐賀県で同じ建物内の引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 この時間帯ですがおやつ食べてしまうか悩むなあ・・・。 今日摂取した総カロリー的には食べた方がいいのかなと思うのですが太っちゃうよ…

栃木県で同じマンション

こんばんは。 今日は栃木県で同じマンション内で引越しや家具移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 すごくふとなんですが、ポテトサラダ食べたいな・・・。 しばらく食べていないと思うのでたまには食べたい・・・。 たく…

クラビノーバを部屋から

こんばんは。 今日はクラビノーバを部屋から移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日東海オンエアさんの単独イベントのタイトルを決める動画がサブチャンネルに上がっていました。 東海オンエアガチンコくじくじビキビ…

PCラックを移動

こんばんは。 今日はPCラックを移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日はちょっと旅行的なものに行ってきました! 大好きな方々が撮影した聖地的な場所巡りをしましたよ! 初めて体験したことなどもあり、すごく楽しか…

ソファを吊り上げ

こんばんは。 今日はソファを吊り上げ搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 さっきなんとなく歌ってみたら喉を少しやってしまったような気がします。 めちゃ痛いんですが・・・。 飲み物ぐびぐび飲んでいますがあんまりよ…