2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県で引越し見積もり

こんばんは。 今日は千葉県で引越し見積もりについでのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近Dinerという映画の宣伝をしている俳優さん女優さんをちょこちょこテレビで見かけるのですが、ダイナーと聞くとどうしてもダイナミックコ…

岡山県でソファーを三階に上げる

こんばんは。 今日は岡山県でお安くソファーを三階に上げるについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ちょっと晩ごはん食べ過ぎてしまいました。 うーん太っていないといいのですが・・・。 一応だいたいいつもと同じぐらいのカロ…

新潟県で介護用ベッドの運搬

こんばんは。 今日は新潟県でお安く介護用ベッドの運搬についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんはピーマンの肉詰めでした。 美味しかったです。 ピーマン大好きなので・・・。 もっと食べたかったなあ・・・。 ま…

岡山県でソファーを昇降機で搬入

こんばんは。 今日は岡山県でお安く昇降機でソファーを搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 木曜日の21:00台は見ている番組がないのですよね。 そういえば、あのチャンネルの前の番組ってなにがやっていたんだっけ・・・…

新潟県でコピー機の運搬

こんばんは。 今日は新潟県でお安くコピー機の運搬についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 わ、足がしびれないようにちょっと工夫というかちまちま体勢を変えていたりしたんですが、普通にしびれている・・・。 この間はちまち…

岡山県でマッサージチェアの運送

こんばんは。 今日は岡山県でお安くマッサージチェアの運送についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 たぶん久々にHey!Say!JUMPの山田涼介くんを見たのですが、ひゃ〜〜〜肌綺麗〜〜〜。 ぴっかぴかつやつやとぅるとぅる〜みたい…

北海道で勉強机の運送

こんばんは。 今日は北海道でお安く勉強机・学習机の運送についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ふむ、今日はまだお腹空いていないなあ。 昨日はめっちゃお腹がすいて仕方なかったなあ・・・。 だからといっていっぱい食べられ…

鳥取県でソファーの運搬

こんばんは。 今日は鳥取県でソファーの運搬料金をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 やばい、だめだ。水曜日のこの時間帯見たい番組がない。 なにか少しでも興味のあることをやっている番組がないかなとチャンネル…

東京都からのお引越し

こんばんは。 今日は東京都からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 おわ!テレビ見ていたらケーキがたくさん出てきた〜! 美味しそ〜・・・。 ケーキもいいけどシュークリームとかもいいなあ・・・。 シュークリ…

岡山県でソファーをクレーンで搬入

こんばんは。 今日は岡山県でお安くソファーをクレーンで搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまテレビでギャル曽根さんが焼肉を食べているのですがお肉はもちろん一度に白いごはんを9合も食べていますね。 すごんい。…

沖縄県から引越し

こんばんは。 今日は沖縄県からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ああ・・・ストレスの発散方法ってどうしたらいいんだろう・・・。 ストレスってたまるものだと思うのですがそれの発散方法が全然わからないの…

日南市からのお引越し

こんばんは。 今日は日南市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いま有吉ゼミを見ています。 ギャル曽根さんとゲストさんとのチャレンジグルメの企画ですね。 4.3kgの特大フラワー台湾まぜそばを食べています…