2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県から大阪府までのお引越し

こんばんは。 今日は熊本県から大阪府までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今夜くらべてみましたという番組を見ています。 今日は千葉女子と埼玉女子についてがテーマみたいですね。 ふなっしーが出ているので…

長崎市からのお引越し

こんばんは。 今日は長崎市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 あ・・・足がしびれています。 本当に本当にしびれやすい・・・。 これどうにかならないかなあ・・・。 しびれやすすぎてええ・・・ってなりま…

滋賀県でソファーを窓から搬入

こんばんは。 今日は格安に滋賀県でソファーを窓から搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 アンビリバボーがテレビをつけたらながれたので見てみているのですが、心にきそうな話だな・・・。 とても重そうな・・・。 飛行…

福岡県からのお引越し

こんばんは。 今日は福岡県からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまミラクル9を見ています。 この番組結構好きです。 やってたら見ようかな〜ってなっちゃう感じです。 他の番組が入っててなかったりするとち…

高知市からのお引越し

こんばんは。 今日は高知市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いま有吉ゼミを見ています。 チャレンジグルメのVTRですね。 4.6kgの超特大レモンラーメンを食べています。 レモンラーメンってどんな味なんで…

愛媛県から東京都までのお引越し

こんばんは。 今日は愛媛県から東京都までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 フルーツが食べたいな・・・。 オレンジとかグレープフルーツとか、こう柑橘系?さわやかフレッシュ!な感じのものが食べたいです。 …

徳島県からのお引越し

こんばんは。 今日は徳島県からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いま火曜サプライズを見ています。 アポなし旅をしていますね。 巣鴨でアポなし旅をしているみたいです。 ゲストの方は松坂桃李さんと杉野遥亮…

新潟県でソファー吊り下げ

こんばんは。 今日は新潟県でソファーを格安に吊り下げるについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いま、沸騰ワードというテレビ番組を見ています。 伝説の家政婦志麻さんのやつです。 うわあ、美味しそう・・・。 この方のお料…

島根県から東京都までのお引越し

こんばんは。 今日は島根県から東京都までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今夜くらべてみましたという番組を見ていたのですが今日は真夜中の妻たちというテーマで、こういうの見ると結婚って・・・するべきで…

北海道でソファー搬出

こんにちは。 今日は北海道で格安にソファーを搬出についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近ずっと東海オンエアさんの動画を見ています。 暇があれば本当にずっと見ていますね・・・。 過去の動画を何回も見てるって感じです…

倉吉市からのお引越し

こんにちは。 今日は倉吉市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のおやつはチョコパイを食べました〜。 チョコパイ、美味しいですよね〜。 結構好きです。 甘いお菓子を食べるとしょっぱいお菓子も食べた…

新元号 令和

こんばんわ! 連休でテレビを観ていると、皇室関連の特集がとても多く、今までは特に気に留めていなかった皇室の事が、少しわかった気がします。 ご公務の大変さや御所での生活など、初めて知ったことが多く・・というか、気にも留めてなかったので、知る由…

兵庫県から東京都までのお引越し

こんにちは。 今日は兵庫県から東京都までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーんねむい。 この時間帯はどうしても眠くなりがちです。 今日は暖かいし。それもありますかね。 まだお昼だけど一回寝たいなあ・…

和歌山県からのお引越し

こんにちは。 今日は和歌山県からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近までずっとやっていたゲーム、刀剣乱舞を少しお休みしていたのですがまたやり始めました。 新イベント、気になるけどやる気力が・・・っ…