2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しを安くしたい

おはようございます。 今日は引越しを安くしたい方にお勧めのサイトをご紹介です。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日の晩ごはんはビーフストロガノフなるものをつくって見ました! トマト缶ベースではなくデミグラスベースで作ったのですが美…

福岡県で洗濯機の移動

おはようございます。 今日は福岡県で洗濯機の移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今月も終わりに近づいてきていますが梅雨なのにあんまり雨が降らなかったような気がします。 7月にたくさん降るとかだったら…

高松市の引越し

おはようございます。 今日は高松市の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の朝ごはんはフルーツグラノーラ食べました。 ダイエット中なので健康的で糖質オフなこれ、結構いいんじゃないかなと思い買って…

萩市の引越し

こんにちは。 今日は萩市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前に日常的なおはなしを・・・。 今日はおやつに牛乳プリンを食べました。 私、牛乳プリンが大好きなんですが同志はいますか? 今日食べたのは濃い感じでとても美味しかったです。…