2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大分県で冷蔵庫の運送

こんばんは。 今日は大分県で冷蔵庫の運送についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のアメトーークのテーマ結構面白そうですね。 久々にリアタイしようかなと思いました。 ちなみに、ツッコミ芸人が選ぶこのツッコミがすごい…

栃木県で冷蔵庫運搬

こんばんは。 今日は栃木県で冷蔵庫運搬についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーんとにかく腰が痛い・・・。 なんだ、寒さですかね? 寒いと血行が悪くなってどうこうみたいな・・・? ストレッチとかしよう・・・。 ストレ…

熊本県で冷蔵庫の

こんにちは。 今日は熊本県で冷蔵庫の引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お昼に先輩の職場に用というか、呼んでいただいたので行ってきました。 そこで働いている姿を初めて見たのですが、私には向いていない仕事で…

滋賀県で冷蔵庫だけ

こんばんは。 今日は滋賀県で冷蔵庫だけの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 わ、セブンイレブンの卵についてテレビでやっているんですがゆで卵美味しそうだなあ・・・。 セブンに行って買ってきたくなっちゃいます…

北海道で冷蔵庫引越し

こんばんは。 今日は北海道で冷蔵庫のみの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は朝ごはんをマクドナルドで食べました。 朝マックですね。 朝マック、めちゃくちゃ好きなんですよ。 少し前まではマフィンにはまっ…

佐賀県で同じ建物内

こんばんは。 今日は佐賀県で同じ建物内の引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 この時間帯ですがおやつ食べてしまうか悩むなあ・・・。 今日摂取した総カロリー的には食べた方がいいのかなと思うのですが太っちゃうよ…

栃木県で同じマンション

こんばんは。 今日は栃木県で同じマンション内で引越しや家具移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 すごくふとなんですが、ポテトサラダ食べたいな・・・。 しばらく食べていないと思うのでたまには食べたい・・・。 たく…

クラビノーバを部屋から

こんばんは。 今日はクラビノーバを部屋から移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日東海オンエアさんの単独イベントのタイトルを決める動画がサブチャンネルに上がっていました。 東海オンエアガチンコくじくじビキビ…

PCラックを移動

こんばんは。 今日はPCラックを移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日はちょっと旅行的なものに行ってきました! 大好きな方々が撮影した聖地的な場所巡りをしましたよ! 初めて体験したことなどもあり、すごく楽しか…