2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市の引越し

こんにちは。 今日は大阪市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は風が強いですね。 寒い!ってほどではないですがちょっと寒いなあ・・・くらいには寒いです。 あんまりいい天気の日が最近ないので…

舞鶴市の引越し

こんばんは。 今日は舞鶴市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまダイエット中なんですが誘惑に負けて今日のお昼結構食べてしまいました・・・。 すき家のチーズ牛丼たべたんですがそのあとにお惣菜…

松坂市の引越し

こんにちは。 今日は松坂市の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ご飯はカツカレーでした。 スーパーでカツカレーのお弁当買って食べました。 他にも夜ご飯のもの買ってきたりしたんですが気分的に…

高山市からの引越し

こんばんは。 今日は高山市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うう・・・眠いです。 でもまだやらねばならないことが・・・。 少しの昼寝なら仕事の効率など上がるそうですがいま寝たら三時間くらい起…

高山市の引越し

こんにちは。 今日は高山市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ではそろそろはなしをもどして・・・。 岐阜県からのお引越しをお安く業者さんに依頼したいという方に使っていただきたいサイトを見つけ…

家具を三階へ

こんにちは。 今日は家具を三階へお安くあげるについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはかき揚げを食べました。 かき揚げって美味しいですよね! というか天ぷらって全般的に美味しいです。 なんでこんなに美…