2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県で冷蔵庫配送

こんばんは。 今日は滋賀県で冷蔵庫の配送をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そろそろ家のカレーが食べたいです。 あったかい出来立ての美味しいカレーが食べたい! あ、でもシチューもいいなあ・・・。 どちらも…

富山県で冷蔵庫移動

こんばんは。 今日は富山県で冷蔵庫の移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は一週間ぶりくらいに太鼓の達人をゲームセンターにやりにいきました。 今日は丁寧に・・・という目標で頑張ったのですが、疲れて…

徳島県で冷蔵庫を運びたい

こんにちは。 今日は徳島県で冷蔵庫をお安く運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 こう寒いとあたたかいスープとか飲み物とか食べたくなりますね。 カップスープとかめちゃくちゃ飲みたいです。 コンビニとかのおでんもい…

家具をお安く運搬

こんばんは。 今日は家具の運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーん今日は肩まわりがばきばきに凝っていますね・・・。 肩もみされたいです。 肩甲骨ぐりぐりされたりとか。 自分で回したりしても気持ちいい…

台風19号

こんばんわ。 台風19号は、とても広範囲ですさまじい猛威をふるったようですね。 総務省消防庁によると、14日午後4時の時点で、台風の影響で死者24人と行方不明者9人、重軽傷(程度不明含む)の負傷者197人が確認され、国土交通省は同日午前9時現在で、7県の…

北海道から冷蔵庫を送る

こんばんは。 今日は北海道から冷蔵庫をお安く送るについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼はたこ焼きを食べました。 たこ焼きは好きな食べ物の中でも結構上位の方なので定期的に食べたくなるんですよね。 今日は違い…