2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

那須塩原市から男鹿市

こんばんは。 今日は那須塩原市から男鹿市への引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 バスソルトってちょこちょこ聞くことありますが何目的でどうやって使うものなんですかね。 たぶん綺麗になるためのものでお風呂で使…

滋賀県で家具引越し

こんばんは。 今日は滋賀県で家具の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 刀剣乱舞の新イベントが始まりました。 前情報的に私の推しについて深まりそうなイベントでこれは頑張るしかない!とはりきっています…

北海道で冷蔵庫と洗濯機

こんばんは。 今日は北海道で冷蔵庫と洗濯機をお安く引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そういえば何日か前?にポケモンのソードシールド発売されましたね。 その影響でポケモンの実況動画を昨日今日と結構見ていま…

三重県で重いもの

こんばんは。 今日は三重県で重いものだけの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 カフェイン・・・カフェインが欲しい・・・。 というかモンスター飲みたいです。 エナジードリンク、なんとなくいままで飲んで来なかっ…

井上 VS ドネア

こんばんわ! 皆さん、昨日のボクシング観ました?! そう、ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)です! 私は正直ボクシングに詳しくありません・・が、井上が5ラウンドくらいでKO勝ちすると思っていました。 私の周りのボクシング好きの人たち…

滋賀県で冷蔵庫配送

こんにちは。 今日は滋賀県で冷蔵庫の配送をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 う〜〜ん今日はかなり寝不足感があるのであまり体に力が入らないというか・・・。 無気力感がありますね。 美味しい栄養あるごはんたく…

奈良県で冷蔵庫引越し

こんばんは。 今日は奈良県で冷蔵庫の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 晩ごはん食べてきました。 結構お腹が空いていたからと食べ過ぎてしまいました。 かなりお腹いっぱいです・・・。 お腹十二分目くら…