2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊丹市からのお引越し

こんばんは。 今日は伊丹市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近本を買いました。 とあることと、友人がきっかけで買おうかな・・・と思い、お店に行ってパラパラっとめくってみて・・・。 一つの文章?フ…

井原市から名古屋市へのお引越し

こんばんは。 今日は井原市から名古屋市へのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんは麻婆茄子です。 お腹空いたなあ・・・、はやく食べたいなあ・・・。 と書いていたら、どうやら晩ごはんの時間のよう…

北海道で一時的に預けたい荷物

こんばんは。 今日は北海道で一時的に預けたい荷物についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 有吉ゼミを見ています。 月曜日はやっぱり私は基本この番組を見ますし、楽しみにしているなあ・・・。 好きなコーナーが多いですからね…

キッチンカウンターの移動

こんばんは。 今日はキッチンカウンターの移動・運搬についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんはハンバーグを食べました。 美味しかったですよ。 まだ残っているので明日も食べよう・・・。 今度自分一人で作って…

宮城県で一時預かり

こんばんは。 今日は宮城県で引越し荷物・家具の一時預かりについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お腹空いたなあと思っていたらそろそろ晩ごはんみたいです。 今日の晩ごはんはお惣菜ですね。 そんなに多くはなかったはずなの…

マッサージ機の移動

こんばんは。 今日はマッサージ機の室内移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーん具合があまりよろしくないです・・・。 日曜日は用事があるのでなんとか治さないと・・・。 夏風邪なんだとしたらここ数年毎年引いてる…

長岡市から北九州市へのお引越し

こんばんは。 今日は長岡市から北九州市へのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまテレビを見ていたらEXITのかねちが出ていたんですがいつのまにか髪の色がピンクになってる・・・。 明るめではっきりした感じの…

ソファー移動業者の探し方

こんばんは。 今日はソファー移動業者の探し方についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は昨日の体調不良がすっかり治ってよかったです。 昨日の体調はかなり悪くてこれもしかして熱では?と思い測ったところ普通に熱があり…

栃木県の引越し見積もり

こんばんは。 今日は栃木県の引越し見積もりについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ここ数日は暑くなくていいですね〜。 暑いのがとても苦手なので本当につらいのですよね・・・。 曇りとか、晴れてるけどそんなに日光強くない…

愛媛県のピアノ保管

こんばんは。 今日は愛媛県のピアノ保管についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お腹が空いているわけではないんですがなんとなくお菓子が食べたいなあ・・・。 甘いお菓子が食べたい・・・。 パイの実とか食べたいな・・・。 …

三重県の引越しセンター

こんばんは。 今日は三重県の引越しセンターについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 夏のドラマってもう始まっているのでしょうか? 何かみようかな・・・? というか今番組表を見ていて気づいたのですがあなたの番ですって2ク…

愛知県、引越し業者の選び方

こんばんは。 今日は愛知県、引越し業者の選び方についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日アイスをストックしたのですが、そのストックのなかにピノがありまして。 それで思い出したんですがいまクレイジーピノコンテストと…

食器棚を実家へ

こんばんわ! 今日は、先日実施された、我が家の食器棚移設について書いていきます。 って、ただ単に食器棚を実家へ運んだだけなんですけどね^^; 業者さんに頼もうかと思ったのですが、従兄弟がトラックをもっていたので、自分達でする事になりました。節…

兵庫県の引越し業者を見つける

こんばんは。 今日は兵庫県の引越し業者を見つけるについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近とある2つの曲がくるくる〜と頭の中で流れています。 どちらも好きな曲なので全然わかるんですが、何日も続いているような・・・と…

宮城県でソファーの引越し

こんばんは。 今日は宮城県でソファーの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 有吉ゼミを見ています。 4kg超の4ヶ国肉プレートというものを食べています。 ギャル曽根さんごはんを二杯ほど追加していて驚きました。 そ…