2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道からの引越し料金相場

こんにちは。 今日は北海道からの引越し料金の相場についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 今日の朝ごはんは冷凍のからあげでした。あと白いごはん。 からあげは昨日セブソイレブンで買ってきたものです。 美味しかったです、和風なんと…

三重県から激安のお引越し

こんばんは。 今日は三重県から激安のお引越し!についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 お腹が空きました〜〜〜。 もう晩ごはんどきですからね! 今日はおやつも食べていないので・・・と思ったんですがしっかり食べていました・・・。…

冷蔵庫を3階から。

おはようございます。 今日は冷蔵庫を3階から搬入・搬出についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 今日の朝ごはんは冷凍のえびドリアでした。 この冷凍食品好きなんですよねえ・・・。 一ヶ月に一回以上は買って食べてる気がします。 多い…

冷蔵庫を電動はしごで搬入

こんにちは。 今日は冷蔵庫を電動はしごで搬入についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 今日のおやつはアイスでした。 トップバリュのアイスなんですが値段は忘れてしまいましたがわりと安めなのに10本入りというなんともお得な商品です…

石川県で冷蔵庫を昇降機で搬入搬出

おはようございます。 今日は石川県で冷蔵庫を昇降機で搬入搬出についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 今日はカラオケに行ってきます!わーい。 カラオケでいつも思うのがのどが苦しくない歌い方をしたい・・・!ということです。 前回…

群馬県で冷蔵庫のユニック搬入

こんにちは。 今日は冷蔵庫のユニック搬入についてのお話です。 その前にまずは私の書きたいお話を・・・。 最近ちょっと気になる俳優さんがいます。 吉沢亮さんです。 最近と書きましたがそんなに最近気になりだしたわけでもなくて、昨年のドラマのサバイバ…

岐阜県から女性のお引越し

おはようございます。 今日は岐阜県から女性のお引越しについてのお話です。 そのまえにまずは私の書きたいお話を・・・。 ノンストップを見ていたら料理のコーナーで親子ハンバーグというものをやっていました。 鶏肉のハンバーグなんですが、鶏ひき肉と鶏…