2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファを吊り上げ

こんばんは。 今日はソファを吊り上げ搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 さっきなんとなく歌ってみたら喉を少しやってしまったような気がします。 めちゃ痛いんですが・・・。 飲み物ぐびぐび飲んでいますがあんまりよ…

カップボードを二階に

こんばんは。 今日はカップボードを二階に運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ダイエットしたいのですが、一番いいダイエットって運動と食事制限ですよね。 どちらも毎日継続するのがきついですよね・・・。 付き合いで…

ウッドカーペットを2階に

こんばんは。 今日はウッドカーペットを2階に運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そういえば、ドラえもんとクレヨンしんちゃんの放送枠が変更されるそうですね。 確か土曜日に変更になるんですよね。 え〜なんだかさみ…

ソファーの配送

こんばんは。 今日はソファーの配送料をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 イライラしたりだとか感情がマイナスな方向に動かされた時に自分のだめさを痛感します・・・。 というか最近そういうことがありました。 自…

ロッカーをベランダから

こんばんは。 今日はロッカーをベランダから搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 刀剣乱舞のイベント、わりと順調に頑張っています。 ぎりぎりになるかもしれませんが北谷菜切をお迎えできそうです。 一ヶ月近くイベント…

ソファーを移動

こんばんは。 今日はソファーを移動についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うーん、体調があまりよろしくないです・・・。 疲れとかたまっているのでしょうか。 まあまあ眠気もあります。 天気が悪いのでそういうのにも左右さ…

台風

こんばんわ! 台風ですね~ ただ今私が住んでいる地方は、台風10号の暴風域に入っております>< 雨風が時間が経つに強くなり、これからもっと酷くなることが予想されます。 幸いにも、現段階で避難情報などは出ていませんが、出たらすぐに動けるようにはし…

岡山県でクレーン作業

こんばんは。 今日は岡山県でユニック・クレーン作業についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 晩ごはん先ほど食べて来たんですがなんとなくまだお腹が空いている・・・。 でもなあ・・・。 昨日の晩ごはんかなり多く食べてしまっ…

宮崎から広島へ

こんばんは。 今日は宮崎県から広島県への引越し料金相場についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 う〜〜〜お腹が空きました・・・。 空きすぎて先ほどお菓子を一つ食べてしまいました・・・。 めちゃくちゃ美味しかったです。 …

格安でソファーを運びたい

こんばんは。 今日は格安でソファーを運びたいについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 有吉ゼミあるよな〜と思ってテレビをつけたら今日はエンタの神様やってるんですね。 ネタ番組って前と比べてかなり減りましたよね。 たまに…

青森県から福井県

こんばんは。 今日は青森県から福井県への引越し相場についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまケンミンショーを見ているんですが福井県のイカ丼というものについてやっていますね。 美味しそうですね。 VTRに出ていた人たち…

北海道引越し

こんにちは。 今日は北海道で引越しの見積もりについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんは肉野菜炒めでした。 今日はかなりお腹が空きまくっていたのでまあまあの量食べたかなと思います! アイスやお菓子も食べ…

所沢市からのお引越し

こんばんは。 今日は所沢市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 晩ごはん食べてきました。 今日の晩ごはんはお惣菜です。 わりと食べましたし満足感もちゃんとあるのでいい感じです。 美味しかったですよ。 野…

熱海市からのお引越し

こんにちは。 今日は熱海市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 う〜お腹が空きました。 今日はまだ何も食べていないんですよね。 水分ちょっと摂ったくらいで。 遅めのお昼ごはん、何になるかなあ〜。 お昼は…