2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀市の引越し

こんにちは。 今日は横須賀市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはすき家で買って来て食べました。 チーズ牛丼はやっぱり美味しいですね。 私は基本一つのお店で一つのものしか頼まな…

宇都宮市からの引越し

こんにちは。 今日は宇都宮市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日一昨日に引き続き頭痛がします。 安静にはできるだけしているんですが・・・。 頭痛というか首から後頭部を通って耳の後ろあたりま…

敦賀市からの引越し

こんにちは。 今日は敦賀市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはカレーでした。 昨日の夜の残りです。 昨日よりも今日のカレーの方が美味しく感じました。 2日目のカレーって美味し…

喜多方市からの引越し

こんにちは。 今日は喜多方市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そういえば昨日はひな祭りでしたね。 ひな祭りはこの年齢になるとすごく無縁なイベントですね。 昔もそんな色々やったっけ?という感じ…

家具を二階に上げる

こんばんわ! 今日は家具を二階に上げたい方にお勧めしたいサイトをご紹介。 家具 二階に上げる そのままのタイトルですw 引越し業者さんに引越しを依頼される方は心配無用ですが、業者に頼らず、自分達で引越しをされる方には、ぜひ知っておいてほしい事が…