井上 VS ドネア

こんばんわ!

皆さん、昨日のボクシング観ました?!

そう、ワールド・ボクシング・スーパーシリーズWBSS)です!

私は正直ボクシングに詳しくありません・・が、井上が5ラウンドくらいでKO勝ちすると思っていました。

私の周りのボクシング好きの人たちも、同じように予想していたので、期待をこめながらテレビにかじりついていましたね~

でも、いざ試合が始まったら全く予想外の展開が!!!

2ラウンドで井上が出血して、そこから劣勢になっていきました。

最終的には井上が勝ちましたが、さすがレジェンド。ドネア強かった~

っていうのが私の印象。。にわかですけどね^^;

結果はともあれ、内容はめちゃくちゃ面白かったです!

二人には、今後とも頑張っていただきたいですね~

おっと、昨日の熱そのままに記事を書いてしまいました。。

でも、今日どうしても書きたかったのでお許しをm(_ _)m

満足したので今日は終わります^^

今回お勧めする引越しサイトは、https://xn--n8jtcxcv19pyykw10f.tokyo/というサイト。

相見積もりの重要性や上手な交渉の進め方まで、ユーザーの利益を追求したサイト構成となっていますので、ぜひご利用ください♪

では、まったねーー(^^♪