2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城県で同一敷地

こんばんは。 今日は宮城県で同一敷地内の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近はあまり楽しいことがないというか、色々楽しめないというか・・・。 お酒のんでいるとよってふわふわして楽しいとまではい…

家具の吊り上げ・吊り下げ作業

こんばんわ! 今日は家具の吊り上げ・吊り下げ作業に関連した、引越しお勧めサイトのご紹介です。 【最安値が出る!】家具クレーン吊り上げ│元作業員監修 https://xn--18j0foeok9a3c7385akzfung89v.xyz/ というサイトで、元引越し作業員の方が監修されている…

岐阜県で家具をベランダから

こんばんは。 今日は岐阜県で家具をベランダからお安く搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の午前中なぜかわかりませんでしたがすごく呑んだ次の日みたいな具合の悪さがありました。 お昼ごはん食べて水飲んだりし…

家具をクレーンで

こんばんは。 今日は家具をクレーンでお安く搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 気になっていてずっと聴いていなかったヒプノシスマイクのどついたれ本舗の曲をようやく聴きました。 かなり好きですね。 三人分の話のパ…

鳥取県でエレクトーン

こんばんは。 今日は鳥取県でエレクトーンの運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんお昼に聞いた時には鍋みたいで、何鍋が良いかみたいな話になりました。 何鍋が良いかなあ・・・。 そんなに鍋の種…

秋田県でピアノ移動

こんばんは。 今日は秋田県でピアノ移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんは豚の角煮でした。 脂っこすぎるお肉って苦手なんですが脂っこ過ぎず美味しくて良かったです。 脂っこいとうっ・・・って…

香川で重量物

こんばんは。 今日は香川県で重量物の運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 この時間帯見たいテレビがないですね。 どうしようかな・・・。 21:00からは見たいのあるのでそれまで退屈ですね・・・。 趣味という趣…

新潟県で家具移動

こんばんは。 今日は新潟県で家具移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は寒いですし具合もあまり良くないので早く寝ようと思います。 最近あまり眠れていないですし・・・。 17:00くらいに本当に滅多にそん…

あけおめ!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m いや~、2020年ですよ! オリンピックイヤーですよ!! 過ぎた日はあっという間ですね・・歳のせいかな (>▽<;; 皆さんにとって、2019年はどんな一年でしたでしょうか? 私…