引越し屋と風邪

こんばんわ!

 

12月に入り、どんどん寒くなってきましたね~

 

皆さん風邪などひかれていませんか?

 

四国では、インフルエンザも流行の兆しがあるようで、自治体が注意よびかけているというニュースを目にしました。

 

私は現在、一人で仕事をしているため、身体には気を付けているのですが、注意してても体調崩す時は崩しますよね。

 

でも、さすがに引越し屋にいた時は風邪をひいたことがなかったんです!

 

え?アホは何とかって??

 

まぁ、否定できない頭脳の持ち主ではありますが><

 

冬でも常に汗をかいていましたし、何より体力があったんでしょうね~

 

引越し屋を辞めて会社勤めをしていた時は、年に3回は風邪をひいてた気がします。

 

会社を休むほどではなかったですけどね^^

 

あれ・・話がそれてきた(;^ω^)

 

ともかく、年末まであと少し!気合い入れて頑張りましょう!!

 

では、今日の最後に引越しお勧めサイトのご紹介です。

 

https://xn--68jxa6a903zyyk91exvnd11fwbi.tokyo/

 

一括見積もりサービスもありますし、個人的に気に入った情報が、値切り方です^^

 

引越し屋からすると、正直、ちょっと嫌な手段の紹介ですが、私は”元”なんでね(^^♪

 

では、今日はここまでです~(^0^)/