2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良市からのお引越し

こんにちは。 今日は奈良市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまミヤネ屋を見ています。 岐阜県の道の駅平成はいまというコーナー?リポート?をやっています。 そういう名前の道の駅があるということを初…

北海道でソファーの手吊り作業

こんにちは。 今日は北海道でソファーの手吊り作業をお安く!についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 みなさんはお菓子とかアイスとかの間食って食べますか・・・? 私は体質的に食べないとダメなこともあってわりと食べるんで…

長浜市からのお引越し

こんにちは。 今日は長浜市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 もうすぐGWだな〜とか思ったんですが、その前に新元号になるんですね! 平成終わっちゃう〜! 令和生まれのことかやばいな!わっか! その子た…

愛知県から東京都までのお引越し

こんにちは。 今日は愛知県から東京都までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまミヤネ屋を見ているのですが関東の一部地域では今日めっちゃ暑くなるみたいなことを言っていますね。 30度とかいくみたいな・・…

宮城県でソファー搬入

こんにちは。 今日は宮城県で格安にソファーを搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うー足が痺れてきました。 なんかすぐにしびれちゃうんですよねえ。 なんでだろ。 と思って調べてみましたがよくわかりませんでした。…

熱海市からのお引越し

こんばんは。 今日は熱海市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 先ほど知り合いから飯テロ写真が送られてきました。 お酒と一緒に美味しそうな焼き鳥を食べるんですって!いいな! 私は今日飲もうかと思ってい…

山梨県から大阪府までのお引越し

こんばんは。 今日は山梨県から大阪府までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしです。 なんか腰が痛いなー。 なんでだろう。 うむむう、運動不足とかですかねえ・・・それとも昨日結構歩いたからとか・・・? なにかマッサー…

宮城県でソファーの吊り上げ

こんにちは。 今日は宮城県でソファーの吊り上げ作業についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 なんと私まだお昼ごはんを食べていないのです! 珍しい〜! いつもならお腹空いてすでに絶対まぐまぐしてるんですけれどね。 今日の…

木更津市からのお引越し

こんにちは。 今日は木更津市からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日はひたすらニコニコ動画でアニメやゲームのMADを見ていました。 何回も見たことある動画以外に面白いのがないかな〜と発掘も兼ねてですね…

茨城県から大阪府までのお引越し

こんばんは。 今日は茨城県から大阪府までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いま冷凍食品総選挙を見ているのですが、めっちゃ美味しそう〜! 色々な冷凍食品があるんだなあ・・・。 冷凍のチャーハンとか食べた…

群馬県からのお引越し

こんにちは。 今日は群馬県からのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんは近くのスーパーで買ってきたからあげ弁当でした。 美味しかったですよ〜! からあげって美味しいですよねえ、大好きです。 …

千葉県で格安に冷蔵庫を二階から運ぶ

こんにちは。 今日は千葉県で格安に冷蔵庫を二階から運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 んうう〜〜今日はミスタイプが多い日だなあ・・・。 でもこういう話題してると意識しちゃって減ったりするんですよねえ。 ただ今…

石川県から大阪府までのお引越し

こんにちは。 今日は石川県から大阪府までのお引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は結構暖かい日ですね〜〜〜。 こんな日は外に出たくなりますがあいにく風邪をひいているので外出は控えます・・・。 せっかくだ…

富山県からの引越し

こんにちは。 今日は富山県からの引越しについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お菓子〜お菓子が食べたいな〜。 アイス〜アイスでもいいの〜アイス美味しい〜。 リズムとか音程は補ってくださいませ・・・。 甘いものの中で私…

シャンデリアの運送料金

こんにちは。 今日はシャンデリアの運送料金についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはカレーライスでした! 美味しかったですよ〜〜〜! カレーライスの日はだいたい前日にもう決まっているので前日からわくわ…

キッチンカウンターを運ぶ

こんばんは。 今日はキッチンカウンターを運ぶについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 風邪治りかけの私なのですが鼻水と咳が止まりません。 咳がよくでるのでちょこっとだけ喉に違和感があります。 昨日よりちょっと悪くなって…

全自動洗濯機を配送

こんにちは。 今日は全自動洗濯機の配送についてのおはなしです。 そのまえにまずは日常的なおはなしを・・・。 風邪治りかけの私です。 ただなぜだか昨日より全体的に調子が悪いです・・・。 精神的にも肉体的にもなんかしんどいというかうーんって感じです…

スチールラックを送る

こんばんは。 今日はスチールラックを送るについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 超絶風邪をひきました〜〜〜。 しんどいです。 咳は出るし熱も出てるしなんとなくだるいし喉はめちゃ痛いし・・・。 ネギとかスープにしたりう…

タンスのみの引越し料金

こんにちは。 今日はタンスのみの引越し料金についてのお話です。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 今日は超久々に縄跳びをしました。 20分とぶぜえ!と気合を入れてやったんですが、7分でぎぶあっぷしてしましました・・・。 無理でした、本当に・・…

化粧台の送料

こんにちは! 今日は化粧台の送料についてのお話です。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いやあ今日も寒いですね。 昨日よりは寒くないのですがやっぱりまだまだ寒いです。 昨日は吹雪いてましたからね・・・。 今日は朝雨が降っていたので寒いの…

千葉県からお引越しの見積もり

こんにちは。 今日は千葉県からお引越しの見積もりについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お腹がすいてきました。 もう13:00ですもんね。 今日のお昼ごはんはカップラーメンの予定です。 シーフードヌードルです。あれ、美味し…

山梨県から冷蔵庫の運搬費用を安く

こんにちは。 今日は山梨県から冷蔵庫の運搬費用を安く!についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なお話を・・・。 白いごはんが食べたいな〜〜〜炊きたてほかほかの白いごはんを食べたいな〜〜〜お腹いっぱい食べたいな〜〜〜。。。 白いごはん、本…