2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取県で冷蔵庫をベランダから搬入

おはようございます。 今日は鳥取県で冷蔵庫をベランダから搬入するときについてのお話です。 昨日友達とカラオケに行ってきました。 ちょっと長めに3時間きっちり歌ってきました。 喉が弱いのでぶっつぶれないように飲み物がぶがぶ飲んでました。 ドリンク…

沖縄県からお安くお引越し

こんにちは。 今日は沖縄県から安くお引越し!についてのお話です。 今日のお昼ご飯はおにぎりを食べました。 おにぎりって良いですよねえ。 あきたこまちで作ったおにぎりですよ。 具はグリルで焼いた鮭です。 書いているだけで美味しいのが伝わってきませ…

鶴岡市からお引越し

こんにちは。 お昼ごはん、しっかり食べたのですがまたお腹が空いてきました。 なんでこんなに空くんだろう・・・。 おやつが食べたいです。 最近結構この現象が起きるんですよね。 食べてもお菓子ちょこっと食べないと落ち着かない的な感じです。 太っちゃ…

徳島県で洗濯機を運搬する

こんにちは。 今日は前回の香川県のお隣、徳島県で洗濯機を運搬する場合のお話しです。 徳島県といえば、阿波踊り。。 なのに、もめてますね~。とても残念なことです。 伝統ある踊りですし、見る方としても楽しみにしているのですが、利権争いなのかなんな…

香川県で冷蔵庫を窓から搬入

こんにちは。 今日は香川県で冷蔵庫を窓から搬入するときについてのお話です。 香川県といえばうどん! うどんは美味い! うどん、この季節だとしめに最高ですよね。 たまにしめを食べるために鍋を食べてるなあみたいなときありませんか・・・? 私だけかな…

愛知で冷蔵庫の吊り下げ作業

こんにちは、最近食欲がすごいです。 急な食べ盛りです。 なので愛知県のような美味しいものがたくさんあるところで食べ歩きをしてみたい! 愛知県の名物に憧れがあるんですがまだ行ったことがないんですよね・・・。 新幹線で名古屋駅を通過したことはある…