あけおめ!

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

いや~、2020年ですよ!

 

オリンピックイヤーですよ!!

 

過ぎた日はあっという間ですね・・歳のせいかな (>▽<;; 

 

皆さんにとって、2019年はどんな一年でしたでしょうか?

 

私にとっては、特に変化はなかったのですが、夏過ぎくらいから年末にかけて

 

あまり良くはなかったですね。。

 

今年はどんな一年になるんでしょ(^^;

  

さて、令和2年一発目の引越しお役立ちサイトをご紹介して、今日の

 

締めにしたいと思います。

 

東京 家具の吊り下げ作業を安く頼みたい!

 

コチラのサイトは、家具の吊り下げをメインにしたサイト構成で、そう頻繁に

 

ある作業ではありませんが、必要な人には必見のサイトです(当たり前笑)

 

では、今日はこのへんで!

 

ありきたりですが・・皆さんにとって最良の一年でありますように(^人^)