冷蔵庫を3階から。

おはようございます。

 

今日は冷蔵庫を3階から搬入・搬出についてのお話です。

 

その前にまずは日常的なお話を・・・。

 

今日の朝ごはんは冷凍のえびドリアでした。

 

この冷凍食品好きなんですよねえ・・・。

 

一ヶ月に一回以上は買って食べてる気がします。

 

多いときは週に数回食べている気がします。

 

この冷凍食品は500Wの電子レンジで5分なんですが私はアツアツにしたいので5分半やってます。

 

この30秒が大事なのですよ。

 

5分だとちょっと冷めてるところがあったりするんですよね、私的には。

 

ではそろそろ話をもどして・・・。

 

冷蔵庫を3階から搬入してほしいとお考えの方に使っていただきたいサイトを見つけたのでご紹介します。

 

それが、【元引越し業者監修】冷蔵庫を3階に上げる!というサイトです。

 

無料の一括見積もりサービスがあるので料金の比較が簡単にできますし、作業員の人数や3階に上げる方法による料金の相場がわかりやすい表になっています。

 

冷蔵庫を3階から搬入してくれる・搬出してくれる業者さんを探す方法や料金を安く抑える方法などもていねいにわかりやすく書かれていてとてもオススメのサイトです。

 

冷蔵庫を3階から搬入・搬出の依頼をする際には是非ご活用ください。