函館からのお引越し

本格的に寒い季節になりました。

 

そして寒いといえば北海道です。

 

北海道は何年か前に旅行したことがあるのですがそのときは春で。

 

5月のGW明けに行ったのですが函館は桜が満開でした。

 

その桜の満開な日に函館の五稜郭に行きまして。

 

もう、とんでもなく綺麗でした。写真撮りまくりました。

 

他にも赤レンガ倉庫に行ったり事前に食べたいなと思っていた美味しいものを食べたりしてまたこの寒さを乗り切った季節に行ってみたいなと思っています。

 

その函館からのお引越しについてオススメなサイトを見つけました。

 

函館市の引越し 料金を安くできる!

というサイトです。

 

函館市の様々な地域から様々な場所への引越しの見積もりが無料でできる便利なサイトです。

 

函館市からお引越しの際は是非使ってみてください。