食器棚を実家へ

こんばんわ!

今日は、先日実施された、我が家の食器棚移設について書いていきます。

って、ただ単に食器棚を実家へ運んだだけなんですけどね^^;

業者さんに頼もうかと思ったのですが、従兄弟がトラックをもっていたので、自分達でする事になりました。節約節約。。

で、何が大変って、食器棚に収納されている食器や水筒など、全部出すのが面倒でしたね。

かわす場所もないし、重ねるにも限度があるしで・・そこに一番時間を割いた気がします(--;

肝心の運搬は、腐っても元引越し作業員です。

楽勝で終わらせました!!!

・・・・・嘘です( ノД`)シクシク…

我が家はマンションで台所も廊下も狭く、搬出作業もめちゃくちゃ大変でした(TT)

実は搬入も自分でしたんのですが、その時は私も現役だったせいか、苦労した記憶がなかったので、今回も簡単に考えてましたが・・それが甘かった!

歳は取りたくないですね~

もう二度とこんな機会はないと思いますが、もしあれば間違いなく引越し業者さんに頼もうと決意した・・という話でした~^^

さて、そんな時に便利なサイトを見つけたので、ここで紹介しておきます。

神奈川 食器棚の移動・運搬・配送 料金を安く!

では、今日はここまでです♬