今年は冷蔵庫だけの引越しとか増えそう

私の予想ですが、今年は冷蔵庫だけとか、大きな家具だけとかの引越しが増えそうです。 コロナで不景気なので、少しでも引越し代を安くあげようとする人が増える気がするからです。 引越し業者はそういう場合でも快く受けてくれます。 ただ、元引越し作業員の…

別府市からソファーだけ引越し

こんばんは。 今日は別府市からソファーだけの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前に日常的なおはなしを・・・。 最近とっても肩が凝っています。 お風呂の時とか他の時間でも肩こりを和らげるストレッチをしているんですがなかなか治らなくて・…

唐津市の引越し

こんにちは。 今日は唐津市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は外の天気はわかりませんが、家の中は涼しくて快適です。 雨が続いていたような気がするので今日は晴れだと嬉しいですね。 少し外の…

引越しを安くしたい

おはようございます。 今日は引越しを安くしたい方にお勧めのサイトをご紹介です。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日の晩ごはんはビーフストロガノフなるものをつくって見ました! トマト缶ベースではなくデミグラスベースで作ったのですが美…

福岡県で洗濯機の移動

おはようございます。 今日は福岡県で洗濯機の移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今月も終わりに近づいてきていますが梅雨なのにあんまり雨が降らなかったような気がします。 7月にたくさん降るとかだったら…

高松市の引越し

おはようございます。 今日は高松市の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の朝ごはんはフルーツグラノーラ食べました。 ダイエット中なので健康的で糖質オフなこれ、結構いいんじゃないかなと思い買って…

萩市の引越し

こんにちは。 今日は萩市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前に日常的なおはなしを・・・。 今日はおやつに牛乳プリンを食べました。 私、牛乳プリンが大好きなんですが同志はいますか? 今日食べたのは濃い感じでとても美味しかったです。…

呉市からの引越し

こんばんは。 今日は広島市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日はとっても暑かったんですが今日はひんやり涼しくていい感じです。 私の部屋が午後に日がさすので暑い日は暑くて暑くて仕方がないん…

群馬県で洗濯機の運搬

こんばんは。 今日は群馬県で洗濯機の運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 お腹が空きました。 いい匂いがしてくるのですが何が出てくるのかこの待っている間も美味しく食べるためのものな感じがしますよね。 な…

玉野市からの引越し

こんばんは。 今日は玉野市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今文を書いていてなんか暗いなあと思ったら電気つけてませんでした。 そりゃあ暗いですよね。 画面も見づらかったし。 電気をつけたらも…

大阪市の引越し

こんにちは。 今日は大阪市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日は風が強いですね。 寒い!ってほどではないですがちょっと寒いなあ・・・くらいには寒いです。 あんまりいい天気の日が最近ないので…

舞鶴市の引越し

こんばんは。 今日は舞鶴市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 いまダイエット中なんですが誘惑に負けて今日のお昼結構食べてしまいました・・・。 すき家のチーズ牛丼たべたんですがそのあとにお惣菜…

松坂市の引越し

こんにちは。 今日は松坂市の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ご飯はカツカレーでした。 スーパーでカツカレーのお弁当買って食べました。 他にも夜ご飯のもの買ってきたりしたんですが気分的に…

高山市からの引越し

こんばんは。 今日は高山市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 うう・・・眠いです。 でもまだやらねばならないことが・・・。 少しの昼寝なら仕事の効率など上がるそうですがいま寝たら三時間くらい起…

高山市の引越し

こんにちは。 今日は高山市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 ではそろそろはなしをもどして・・・。 岐阜県からのお引越しをお安く業者さんに依頼したいという方に使っていただきたいサイトを見つけ…

家具を三階へ

こんにちは。 今日は家具を三階へお安くあげるについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはかき揚げを食べました。 かき揚げって美味しいですよね! というか天ぷらって全般的に美味しいです。 なんでこんなに美…

横須賀市の引越し

こんにちは。 今日は横須賀市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはすき家で買って来て食べました。 チーズ牛丼はやっぱり美味しいですね。 私は基本一つのお店で一つのものしか頼まな…

宇都宮市からの引越し

こんにちは。 今日は宇都宮市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日一昨日に引き続き頭痛がします。 安静にはできるだけしているんですが・・・。 頭痛というか首から後頭部を通って耳の後ろあたりま…

敦賀市からの引越し

こんにちは。 今日は敦賀市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日のお昼ごはんはカレーでした。 昨日の夜の残りです。 昨日よりも今日のカレーの方が美味しく感じました。 2日目のカレーって美味し…

喜多方市からの引越し

こんにちは。 今日は喜多方市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 そういえば昨日はひな祭りでしたね。 ひな祭りはこの年齢になるとすごく無縁なイベントですね。 昔もそんな色々やったっけ?という感じ…

家具を二階に上げる

こんばんわ! 今日は家具を二階に上げたい方にお勧めしたいサイトをご紹介。 家具 二階に上げる そのままのタイトルですw 引越し業者さんに引越しを依頼される方は心配無用ですが、業者に頼らず、自分達で引越しをされる方には、ぜひ知っておいてほしい事が…

白石市からの引越し

こんにちは。 今日は白石市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 昨日の晩ごはんはシチューでした。 冬らしくていいですね、冬のシチューはなんかテンション上がります。 いつもはシチューパンで食べるん…

盛岡市からの引越し

こんばんは。 今日は盛岡市からの引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日はずっと切ろう切ろうと思っていた爪をようやく切りました。 色々なところに引っ掛けちゃったり無意識に爪ガリガリしたりして結構痛…

島根県で冷蔵庫搬入

こんにちは。 今日は島根県で冷蔵庫の搬入をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今なぜかずっとR指定さんとDJ松永さんの曲でよふかしのうたというのが頭をずっと流れています。 さっきまでは髭男の曲がお店で流れてい…

宮城県で同一敷地

こんばんは。 今日は宮城県で同一敷地内の引越しをお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 最近はあまり楽しいことがないというか、色々楽しめないというか・・・。 お酒のんでいるとよってふわふわして楽しいとまではい…

家具の吊り上げ・吊り下げ作業

こんばんわ! 今日は家具の吊り上げ・吊り下げ作業に関連した、引越しお勧めサイトのご紹介です。 【最安値が出る!】家具クレーン吊り上げ│元作業員監修 https://xn--18j0foeok9a3c7385akzfung89v.xyz/ というサイトで、元引越し作業員の方が監修されている…

岐阜県で家具をベランダから

こんばんは。 今日は岐阜県で家具をベランダからお安く搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の午前中なぜかわかりませんでしたがすごく呑んだ次の日みたいな具合の悪さがありました。 お昼ごはん食べて水飲んだりし…

家具をクレーンで

こんばんは。 今日は家具をクレーンでお安く搬入についてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 気になっていてずっと聴いていなかったヒプノシスマイクのどついたれ本舗の曲をようやく聴きました。 かなり好きですね。 三人分の話のパ…

鳥取県でエレクトーン

こんばんは。 今日は鳥取県でエレクトーンの運搬をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんお昼に聞いた時には鍋みたいで、何鍋が良いかみたいな話になりました。 何鍋が良いかなあ・・・。 そんなに鍋の種…

秋田県でピアノ移動

こんばんは。 今日は秋田県でピアノ移動をお安くについてのおはなしです。 その前にまずは日常的なおはなしを・・・。 今日の晩ごはんは豚の角煮でした。 脂っこすぎるお肉って苦手なんですが脂っこ過ぎず美味しくて良かったです。 脂っこいとうっ・・・って…